アメスタ

 私的初リアルタイムばーちょんです。並びはゆっきー王子・ばーちょん雄一圭ちゃん。
 王子も圭ちゃんも見たいのでカメラ固定せずに普通に見てみました。まぁひろみたんいないからまったりね(笑)
 圭ちゃんがポンパっぽく前髪上げててすんげぇきゃわゆいです。
 馬場さんテンションたけえなぁ(笑)


 しかし毎回思うんですが、二十歳前後の男子番組のご褒美がプリンってあたりが可愛すぎて困るよね。
 ゲームはアメーバノートが景品、またませーいないよませー!(笑)
 席替えキター!圭ちゃんまんなか!圭ちゃんまんなか!
 お絵かき伝言ゲームなのに答えを発音しちゃう王子。あっはっはっは!!!王子天然・:*:・°★,。・:*:・°王子にドSなゆっきーが素敵です。まぁ進行役としては焦るわな(笑)だめだ、王子の天然っぷりがかわいい…!(泥沼)
 けーちゃんセンブリキターー!!キター!!!!!!(興奮)そして自分も実は一筆書きじゃない、と自己申告して一緒に×ゲームするゆっきー。なんだよ案外Mじゃないかゆっきー(…。)
 あとウッカリ答え言っちゃった王子も罰ゲームなんじゃないか疑惑でいきなりじゃんけんしだしたよこの子達可愛いなおい(笑)
 飲んだあと圭ちゃんフリーズ。かわいいぃいぃいぃ!!


 そんなわけでまったりと主に圭ちゃんと王子を鑑賞してました。来週はひろみたんも来れるといいなー。