はうあ!!!

 えびまいバック!!!!!
 郁人髪切ったねかわゆいね幼くなったよその髪の毛好き・:*:・°★,。・:*:・°郁人のデコは好物です。あと先輩なんかちょっと髪茶色くされました?相変わらずのサラッサラが素敵にございます。とっつもちょっとすっきりしてない?塚たんもきゃわゆいようっとりだよああえびし可愛いよえびし。
 やっぱ白スーツいいよ白スーツ。しかしアレだね、えびまいだとこう、「ちょ、バック自重ww」ってちょっと思うよ(笑)主に郁人と藤ヶ谷ね(笑)条件反射でそう思っちゃうのかも。でも今回そうでもなかったような気がするんだけどなー。ガッツきっぷりとかギラっぷりは抑え気味だったような。
 えびメインになった間奏の時の先輩の動きがかっこよすぎてどうしよう。郁人全然見れないんだけど(笑)でもMステにバックにつくたびに地デジ対応じゃないことを恨みます。ああ、地デジならここに先輩が映ってるだろうに!!!みたいなさ。


 そんで℃-uteたんもきゃわゆいですウッカリ舞美さんに釘付けです。千聖たんはもうちょっと髪切ったほうがかわゆいかもね・:*:・°★,。・:*:・°あとお衣装やっぱりトレード希望。それでもかわゆいけど!
 と思いながら見てたら来週ズニアキター!!!ドリボ終わって出れるよね???(ヲタ必死)