キャパシティ

 己の脳キャパに比べて愛でたい子が多すぎて困ります。減らないのに増え続けるから困ったもんで。
 女子はまぁべりきゅー里沙たんに留まってます*1けど男子の増殖っぷりがもう我ながら酷い。どんだけ酷いって今日のアメスタにひろみたんもませーもそんで武田もいない*2のにウキウキしてるアタリが。
 でもピュアボとかミュキャスとかそこいらアタリの若手俳優さんは出てるドラマもこっちじゃ無いのが多いし、映画もこっちじゃ無いのが多くてちょっと切ないです。まぁそこいらまでガっつき始めたら末期、ってことで。でもドラマに関しては救済よろしくY嬢先輩!(笑)

*1:そんで見れる時だけ見れるモノを見る、がスタンスですし。

*2:ひろみたんはいないとは言ってないけど長崎滞在じゃムリじゃね?と判断。ウッカリ帰ってきて出てくれればヲタ感激ですが。