ミュ。

 世間がドリボDVD*1な中、私はコレを見せられました見ました。

 ミュージカル「テニスの王子様」Absolute King 立海 feat.六角~Second Service*2


 …魔のDVDでしたようふふふふ………_| ̄|◯
 なんていうかな、私やっぱり2.5次元の世界が大好きみたいだよ…。
 そんなわけで感想というか何というか。ちなみに私テニプリは読んだことありません。でも明日ちょっと古本屋にでも行って入手してこようかしら、というくらいにはテンション上がってます。…いやだからもう私自重!
 まぁ可愛いは正義だよ可愛いモンは可愛い!男子が大勢で全力でわっしゃわっしゃしてるのがだいすっき!


 ・ラケットを持って歌い踊る姿に若干引くも段々それが寧ろ萌えに代わるテニミュクオリティ。
 ・まぁ半裸で歌い踊る子達を日常見てるから慣れのスキルは高いよ!(…。)
 ・なんかちゃんとキャラクターになってるよスゲー。
 ・ませーも圭ちゃんもキャラ違いすぎて面白いです。寧ろめがねをかけたませーが面白すぎてウケる。
 ・乾@ませーは頭脳派プレイヤー。…ここ笑うところだよね?
 ・圭ちゃん声ひっく!
 ・ゆっきー声たっか!(笑)大石はこれでいいんでしょうか。わかんない。
 ・相葉さん*3がキラキラしすぎて困る。ビジュアルと声が超キラキラ。リアルプリンス。どう見てもアイドル。
 ・瀬戸が黒い!可愛い!でもなんか黒い!私、渡@キバよりこっちの瀬戸の方が好みだわぁ。まぁどっちもきゃわいいけど(笑)
 ・見てる半ばくらいでこの子達が中学生設定なことに大爆笑いたしました。…いや、ジャンプではどう見てもそれ中学生じゃないだろうとか高校生じゃないだろう的キャラがまかり通っているのでそれは全然慣れてるけどでもちょっとやっぱりどう見てもおっさ(略)。高校生、ならまだ納得できたけど中学生はねぇわ中学生は、的キャラ多すぎ(笑)
 ・そんなどこが中学生キャラナンバーワン真田が面白すぎて惚れそう。ああいう人好きだ。
 ・「常勝!」海南!って思ったスラダン世代でごめん。でも位置付けはそんな感じなんだよね?
 ・王子がパジャマで歌ってるぅうぅうぅう!!!
 ・てか割とノーマークだったばーちょんの眼鏡姿がかっこよすぎて惚れそう。
 ・…CDちょっと欲しい…(笑)


 スゲーやテニミュ。ちょっと萌えのキャパっつかメーター振り切れそうなのであとドリライとサポDは明日にします。いやもう苦しい(笑)
 冷静に見るとかっこわらいな所がそりゃもう沢山あるんですが、それを凌ぐほどの萌えっつーか。何かもうこの子達スゲーガツガツしててさぁ!そういうのだいっすき!
 これ以上手を広げたくないっていうのにもう!!(笑)でも今のことろこの子達へのナマの欲求がそこまで無いのが救いです。そこまで行ったら私破産する確実に。

*1:とりあえず評判聞いてからでも遅くないかなーと思って。とりあえずえび担買うべきか教えてください(笑)

*2:のDVD。DVDが出なかったんで。

*3:のっと雅紀。