With神!

 朝めざましをぼやーっと見てたらジャニカレンダーの話が出てて、フジだからきっとズニアカレンダーのとまたんを映してくれるかも!と思いガッツいたらやっぱり映してくれましためざましあざーす!とまたんだけでなく風間もハセもあざーす!全然第一線ズニアじゃないのにあざーす!(…。)
 今の第一線ズニアってどこいらへんだよ、とかそんなことを考えたら切なくなるのでやめてみます。カレンダーの割合が怖いな。去年は寧ろキスマイカレンダーだった記憶があるんだけど(笑)


 そしてWithを購入。想像以上の破壊力で思わず叫びそうになりました。これだよ!私が求めていたグラビアは!!!!ありがとう、ありがとうWith…!
 タンクトップ!肩!二の腕!鎖骨!KU・BI・RE*1!ミラコー*2!そして何より脱ぎ着する瞬間のショット。それだ!私が好きなのまさにそれ!!私生田さんの美しい身体がだいっすき!
 ちなみに一番モエなショットはP330の左上と右下、です。言うと思ったろ?P329の右上とか右下とかもいいんだけど、やっぱ脱ぎ着の時のチラリズムとか筋肉とかKUBIREとかがたまーんなーいねー!(HENTAI自重)
 ごちそうさまでした(一礼)

*1:でも昔の方がもっときゅってしてたとは思う。まぁそれはそれで。

*2:あって然るべきものがあんまり無い所のことです。