絞ってみた

 まず絞ることから!とヤー楽曲大賞のギリギリ投票をすべく唸ってみました。


「世界が一つになるまで」「Just wanna lovin' you」「Up Down Ya-Ya-yah」「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」「Ikujinashi」「サマー×サマー×サマー」「愛しのプレイガール」「BabyBabe」


 絞れてないね、うん。
 さーてこれからどう絞ろうかなぁ。
 改めてもっかい聞こう、とショークラディスクを引っ張り出して来たら出てこれなくなりました。光いいこ…!!郁人が光にドッキリを仕掛けている回の話です。郁人の歯が可愛すぎてもだもだしました。あとセニョリータの先輩のエロスにやられたりなんでフミとはエロくないのか再び考察したくなたったりでイカンですね。
 あとプレガ見ようと再生したディスクが丁度しょーんがスベった回で微笑ましくなりました。てへ。
 今日中に投票しようと思ってはいるんですけども、難しいねー。ホントヤーにはモエ曲良曲が多すぎる。