もしかしたら懐かしさなのかもしれない

 特技は釣られることですキャワイイイケメン担ですどーもー。


 そんなわけで昨日に引き続き見てますテニミュDVD。ヤー曲選ぶのに詰まったからとかそんなんじゃ!(笑)
 んで、昨日は本編見て、今日は特典映像見てるんですが、何この素晴らしすぎる特典映像は。ありえない。これはなんかもうお腹いっぱいで逆に困る。太っ腹すぎる!!!


 まず引き映像オンリーでの全景映像。これ何気に楽しい(笑)
 あとメンバー撮影映像の舞台裏インタビュー映像。舞台裏ショット。何コレ超楽しい!私コレ見るまでピュアボメンツと瀬戸くらいしか分かんなかった*1けどY嬢が「ミュキャスブログを巡る」って言ってたのがよくわかる…なんか皆可愛く思えてきた私ヤバイ。既にドーリ氏*2と瀬戸のブログはアンテナに入れました(笑)
 で、楽屋映像がもうなんかもうこんなのどっかで見たなっつーかデジャヴを感じて、脳内検索したら素顔シリーズが出てきました。あとラブジュとかラブビとかとりあえず野放しジュニア、的な。いいなぁああぁあああぁ!今のえびまいででこんなのが超見たい。えびまいとM.A.D.ならなお良し。野放しジュニア!高校生以上で野放しジュニア番組切望します。ゲストとか超いらない。


 おっと話がズレた。
 で、バックステージつか袖からカメラ映像がすんごい面白いです。袖で見てる面子の映像とか袖から舞台映したりとかがすんごく楽しいの。出演者目線とは言わないけどスタッフ目線的なところが嬉しい。あと舞台袖なのに大音量で歌ってるませーとか瀬戸とかもう可愛くてたまらんです。おまえらかわいい!!!


 それからY嬢に多分これを見ろ!と渡されたDVDだと思うナンバーワンシーン、ませーの大号泣ですが、これがね、覚悟してたのにその想像をはるかに超えるかわゆさでもうちょうちょうちょうちょうモエたの!!!
 勿論ませーは好きだけど、乾なませーはかっこわらい的なカンジで面白がっていて、逆に王子とかばーちょんにきゅんきゅんして、瀬戸とか相葉さん*3にハァハァしてたのにもうここではませーが一番かわゆかった。ほんっとうになにこのピュアっこ!みたいな。泣きすぎだよ。ああもうませーかわいいよませー・:*:・°★,。・:*:・°


 我ながらホンッと釣られすぎだとは思うんだけど、寧ろ見透かされすぎてツライ。
 明日ドリライ見よう。こうして底なし沼にはまってゆくんだね…。

*1:まぁ相葉さんくらいは認識してましたけど。そんで瀬戸はキバからだし。

*2:彼はでも圭ちゃんとの交流でなんとなく存在は知ってたかな。

*3:あのキラキラっぷりにはとても呼び捨てには出来ません。