おかしいだろソレ

 やっとキバれました。いやもうホントさぁおかしいだろ加藤。加藤が面白すぎてまともに見れません助けて。
 そしてそんな名護さんを「名護さんはサイコーです!」と羞恥プレイの如く「もっと大きな声で」言っちゃう渡きゅんはどっかおかしいと思う。確実に。いや確かにちょっと面白い意味で最高だけどさ名護っつか加藤は(笑)
 そんな最高な名護さんではありますが、流石に「名護さんに嫌われちゃう…」って風呂場で膝抱えて落ち込むヒーローなんて全力で嫌だ。そんな耽美は望んでません。キバになったときはめちゃめちゃかっこいいのに本体なんでこんなに可愛いロマンティック乙女モードなんだろうイライラするわキィ!!!きゃわゆい渡とかっこよすぎるキバが全然繋がりません。変身したら人格変わる、で脳内変換してもいいのかな。よくわかんない。 
 そしてオカシイ人もう一人音也おとーたん。おとーたんもうだいっすき!「ご注文は?」「おまえだ」とかもうだいっすき!じろーさんとのやりとりもだいっすき!じろーさんとのバトルが今回のモエナンバーワンシーンです。ああ音也おとーたんとおともらちになりたいです絶対楽しいって・:*:・°★,。・:*:・°
 ところで、ガルルさんてじろーさんって名前なの?アレじろーさんて読んでいいの?それなんてキンタロ略。しかしガルルフォームかっこいいよガルルフォーム。あの低体勢がたまーんなーいねー!
 

 いやでもコレ面白いのかどうなのかわかんなくなってきました…加藤面白い武田面白い*1瀬戸可愛い松田さん高岩さん超々素敵・:*:・°★,。・:*:・°とか思いながら見てるから肝心のストーリー追ってない。とりあえず謎だらけなのは序盤だからいいかーと思って萌えに徹底してるというか。ただ過去編が好きすぎて現代編見てるとちょっとダレちゃうなんて秘密ですよ。過去編がっつか武田が好きすぎるだけかもしれません。今日チゴイネルワイゼン無くてちょっと物足りなかった(…。)
 そいやバッシャーの子が電王のウラ登場の回で出てた少年だとやっと気付きました。寧ろセーラー着てるから初回のOPでは女子だと思ってました視力は0.05です。来週出番あるのかな。あとガルルがじろーさんならバッシャーとドッガにも名前あるのかな。


 それからバイオリンの風呂桶とセットでキバットのお風呂で遊べる玩具製品化希望です。しかし「よろこんで!」って居酒屋か!畜生可愛いなキバット

*1:どっちもピュアボだね…。