観覧車

 ポポロの観覧車、やっぱりビンゴです(笑)しかも自らその話題を!ありがとう!ありがとうとまたん。
 そんなカンジで雑誌をパラ見です。つかJJとマキア、重い(笑) 
 マキアのあの亀たんとまたんぴーちゃんが揃ってる最初のページのとまたんのお衣装、アレどーなってんの・・・?ノースリベスト?なんつーワタシゴノミのお衣装なの!!しかもチラリズムキター!みたいな。なんか肩口が酷いエロスでどうしようかと思いました。本編の写真は超きゃわきゃわなのに流石とまたんだね!!ありがとうマキア!他の記事もどうやら年齢的に合っている様なので(笑)じっくり読んでみたいと思います。アイシャドウとか見るのすんげー好きです。


 しかしそろそろ積み上げた雑誌が倒れそうなのでどうにかしたい。ここ数ヶ月雑誌買いすぎ。