乗っかってみよう其の弐

 キスマイバージョンも発見したのでこっちもやってみた。


最愛なるいちごろちゃんへ


会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度いちごろちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はいちごろちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

いちごろちゃんと一緒に行った公園
いちごろちゃんと一緒に行った遊園地
いちごろちゃんと一緒に行った東京ディズニーランド
そして・・・
いちごろちゃんと一緒に買ったネックレス
いちごろちゃんと一緒に買った香水
いちごろちゃんと一緒に買った手紙

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、いちごろちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはいちごろちゃんが必要なんだ。
お願いだ、二階堂高嗣と別れて俺と付き合ってくれ。


横尾渉


 寧ろ全力でお願いします(落ち着いて妙齢女子)
 コレって「渉さんとつきあう→別れて二階堂と付き合う→渉さんが寄り戻そうといってくれる」的展開ってこと?細かいツッコミどころはあれど何この両手に華展開。寧ろ「二人まとめて愛してやるぜ!*1」って言っていい?(…。)

*1:ばい音也おとーたん