乗っかってみよう其の壱

 キバ感想書く前に巷で流行ってるズニアからのらぶれらー



いちごろちゃんへ


急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めていちごろちゃんと出会った東京ドームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのハンカチをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、いちごろちゃんの事が気になっちゃって・・・。
いちごろちゃんが秋山大河の事が好きだって事は江田剛から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月28日の18時に東京タワーで待ってるから返事聞かせて欲しい。


河合郁人より


 ちょ、ふみと!!!!よりによってふみと!!(大爆笑)
 てか私いつから大河担に。しかも江田から聞いたんだ(笑)
 面白すぎて一回り以上違う郁人からちゃん付けで呼ばれる不愉快さも消えたよあっはっは!
 そうだな、もうちょっと色気がついたら付き合ってあげてもいいかな・:*:・°★,。・:*:・°(ヲタク自重)


 ちなみにこっちのジュニアバージョンだと藪になったんだけど藪ジュニアじゃなくね?