何だこのド平日

 帰ったら振り込め用紙がたんと届いてました。そのうちどれにも行く予定の無い茶の間事務所担ですどーも。いや、行きたくないわけじゃないんだけど、「行きたい気持ち」と「チケ代+交通費」を秤にかけたら行かない選択肢に辿りついたというかいつものことというか。あと本命二人*1の春の動きが分からないしついでに夏どうなるか分からないし(笑)
 いや、嵐は行けたら行ってみようかなとか思いはしたんですが、福岡がド平日だったのでかなり望みは薄いです。つか多分不可能な気がする。ド平日過ぎるよね流石に。


 今から週末溜まったテレビをガッツガツ見ようと思うんですけども、正直どれから見たらいいかわかりません・・・。とりあえずキバるか(…。)

*1:とまたんと田口。今の時点で発表が無いってことは無いと思っていい気もするんだけど。カツンは春にツアーはむりだよね?ジュニア足りないだろうし。