拍手レスです。

 拍手もちょうちょもあざーーす!
 

 Y嬢>
 普通にびっくりするから(笑)「え、えいご???」とか思っちゃったじゃないかこのぉ☆
 てゆか今週は私見れないのが悔しいくらい毎週の圭ちゃんアメスタが楽しみでたまりません。どうしよう。圭ちゃんかわいいよ圭ちゃん。


 志穂さん>
 お祝いありがとうございます!
 志穂さんとこのえびしレポも楽しく読ませていただきましたあざーす!いやほんとえびまいいると目が足りないですよねぇ(笑)戸塚のへそぴもちらりと光っておりましたか!てゆか脱いだら双眼鏡ガッ!はジャニヲタの基本ですよ!(注:私の周りのジャニヲタの)


 19日8時台の方>
 お祝いありがとうございます!
 こういうコメント戴けるとブログやってて良かったなぁとホントに思います。嬉しいですホントに。ありがとうございます。