ひどすぎる。

 誕生日プレゼントに←コレ(つなび参照)を貰いました。ウラウラバレンタイン〜♪
 で、それと一緒にこっちじゃ見れないとまたん関係とか正しい王子とかをのDVDも送ってもらってて、それにしちゃなんか妙にでかいね・・・と包みを開けると、恐ろしい餌のついた釣り糸が入ってました。



 


 ちょ、なにコレ!(笑)私確かに見たいなぁって言ったけど言ったけど言ったけどwwww
 数ヶ月前までは多分ませーくらいしかキャストわかんなかっただろうにな…とキャストの名前を見て遠い目をしてしまいます。
 しかし圭ちゃんと瀬戸は可愛いな畜生!ん?ませー?同じ眼鏡なら圭ちゃんの方が好みかなぁって・:*:・°★,。・:*:・°

 
 でもこの週末はちょいとプチ旅行に行くので見る暇ございません。でもあの武田をして「あの人たちは変」と言わしめたこの面子がどのようなものかが早く見たいようなそんなような。つか武田に言われたくないっつー話だよね実際(笑)
 とにかくありがとうY嬢。積もる話は帰ってからね(笑)つか早く帰って来いとりあえず(笑)