SONGS

 界隈でソングスがソングスがとわいわいしていたのでどーれと思って本屋を覗くとウッカリあってそして久しぶりにカツンの写真でキター!と思ったので即買いです。
 表紙を見てどうしてLIPSのジャケットがコレではないのかと思ったですよ。
 やっぱジャケットいいよジャケット着てる男子が大好きだよ私。惜しいかな田口のジャケットは黒がよかったなぁ。中で脱いでるからいいんだけどもね。
 ソロショットの写真はそこまでクオリティ高!とか美!とかそういうわけじゃない気がする*1んですが、この雰囲気がすんごい好きです。あと中表紙の皆で座ってるショットがお気に入りです。あとは亀たんとゆうたんがジャケット脱ごうとしてるショットね。言うと思ったろ?(笑)
 中身は今から読みます。

*1:でも私がじんじんの濡れたカンジの瞼がちょう好きなのでそのような写真で非常に満足です。