特撮女子

 クライマックス刑事のCMで一番モエたのはナオミたんのチャイナ&ウインクです。いやー映画楽しみだなぁ。そいやCMに音也おとーたんがいた気もするんだけど武田も映画にいるのかな?だとしたら楽しみ倍増。
 ちなみにキバの女子では静香ちゃんが好みです。ゆりさんも最近好きになりました。もうあの音也おとーたんに対するそっけなさがたまりません・:*:・°★,。・:*:・°恵ちゃんはもうちょっとかかりそうかなー(笑)


 あ、そいや電王5巻をそろそろ見なきゃと思いつつまだ見れてません。あと6巻は買うかとりあえずレンタルかどっちか未だに悩んでます。つか撒き餌*1も見たいのに何してんだって話ですが。