Ya-Ya-yah楽曲大賞

 滑り込みで投票完了です。
 ちなみに私の順位はこんなです。



 第1位 「Ikujinashi」欲望×哀愁のダブルコンボですよ最強じゃないですか!
 第2位 「愛しのプレイガール」2006年度の楽曲対象未音源化曲にもコレ入れましたしだいすっき。
 第3位 「サマー×サマー×サマー!」イントロで既にヒートアップ。イクジナシもだけど要するにいわゆるイントロからクライマックス曲が私は大好きなのです。


 割と分かりやすい感じで。結果楽しみにしてます。
 ちなみにもう一度Ikujinashiを見ようと思ってショークラディスクを入れたらおろち太鼓の回で笑い転げました。よりによって(笑)ああこの衝撃最近無いなぁ。大好きだおろち太鼓。