宇宙きたーーーー!!

 そもそもニチアサがあるので日曜日は特撮デーなわけです。今日はニチアサ見てハカセと凱にぎりんぎりんしながら支度した後、しんどい用事にでかけてあまりに精神的にしんどくてその足で癒しを求めて映画館に行きました。フォーゼ&オーズが今日までってのもあったんですけどね。最後だったからか初日レベルの人の多さでびっくりびっくり。
 中身的には面白かったです。アンクのくだりもよかったし、弦ちゃんの初恋も大変可愛かったですよ。特になでしこたん!!なでしこたんちょうちょうかわいい・:*:・°★,。・:*:・°なでしこたんの「うちゅうきたー!!!!」が可愛すぎて泣けた。なでしこたんのフォルムが可愛すぎてこれは人見さんかな?って思ったけどでも人見さんソラリスだしな…誰だろう…と思ってたらやっぱり人見さんだったのでちょっと嬉しかったりして。もちろんユウキちゃんの「うちゅうーキター!!」もものっそいかわいいんですよ!なんですかこのかわいい子たちは!!!私はユウキちゃんの「うちゅうーーキターーーー!!」を見るためフォーゼを見ているといっても過言ではなく!!!!特撮女子が可愛いと私の脳内はとても幸せです。
 ちなみに女子の仮面ライダーで一番好きなのは相変わらずキバーラです。基本的にフォルムじゃキバ最強に好みですから。
 オーズは相変わらずの里中さんクオリティにときめき、後藤ちゃんかわいいねぇぇときゅんきゅんし、伊達さんにはリアルラブっていうまぁ相変わらずですよ私の脳内。
 そんでダブルですよダブル。フィリップたんの御髪が若干面白いことになってはいました*1が(笑)やっぱり翔太郎とフィリップが揃っての変身は泣きますね!!OP立て続けに三曲流れたのもよかったなぁぁああ。
 可愛いライダー*2とかっこいいライダー*3ときゃわうい女子陣と*4素敵な敵役に癒されました。やっぱり萌えは精神的にとても大事!!はーやっぱり私は萌えがないと生きていけない!!


 来週はいよいよゴーカイVSギャバンです。これ福岡に行って甥っ子達と見て、ついでにMissBoysを見てこようと思ったんですが、ちょっと行けるかどうか怪しくなりました。…うーんでも大画面で勝吾の女装見たいんだよなぁ…。どうしよう。



 あとあとゴーカイファイナルの福岡を発券してきたら完全にコレアイムたんサイド*5じゃね?って席が来たので存分にアイムたんわっしょいしたいと思います。しかしこの席番号を見て、シンケンでこれだったら…!とか思ってしまうシンケン厨です。いや、シンケンも悪くは無かったっつか寧ろ良かったんだけども、ヲタクはどうも贅沢になってしまいます。いかんいかん謙虚にならねば。
 ちなみに発券したローソンがこないだの大阪abcのB列が出た所だったので験担ぎ的な気持ちで行ったら素敵な席が取れたので今後ローチケはあそこで発券決定。いやでも待てよ、今思い出したけど氷帝福岡の最後列もあそこだったなぁ…あれ?もしかして極端?(笑)

*1:ヅラじゃあかんかったんか…。

*2:主になでしこたん。

*3:一番は伊達さん!!

*4:ユウキたんのきゃわゆさで世界が救える。

*5:つか四年連続こっちサイドです。たまには向こう側下さいLE。