理想の息子

 やまりょーちゃんが大変可愛くかっこいいですね!顔も頭も性格もよくて可愛い息子な時点で理想すぎるのにそんな息子がお母さん大好きとかそんなの理想にも程があるだろ…こんな息子超欲しい…!もっと理想を言うならお顔は知念たんだと私的にはもっと理想です。さらに郁人だともっと(黙れ)…いかん、最近じゃにーずの子たちが息子どころか孫に見える…_| ̄|◯
 真性マザコンのとりんも面白かったし、小物臭ぷんぷんな武田も面白かったんですけれども、やっぱり私は演技をしている藤ヶ谷が好物のようです…今回こそは笑い飛ばそうと思っていたのに悔しい…藤ヶ谷かっこいい…!(ぎりぎり)


 やっぱり日テレの土9にハズレは無いね!と思ってふと気づきました。私まだベムの最終回を見ていません…。