プレミアムココア

 今頃になってツアー行きたい…などと言ってます。まぁそれはさておき、やっと聞きましたプレミアムココア。
 「ドリーマー」とか「style」とか好みでございますけれおどもやっぱり「ラブ★メーカー」ですよ!!この手のアイドルポップチューン*1らいっすきだよ!!!いや何がいいって曲もいいんだけども、勝吾が歌ってる!!!!! か わ い い !!!!いやまさかこれで勝吾が歌ってると思わなくてですね。
 これは曲名聞いたときに絶対好みだわ!と思って、こうすけが振り付け画像アップしてたけどでもちゃんとまっさらな状態で曲聞きたいなぁと思ってとっておいたんです。案の定好みすぎてたまらない。こうすけありがとうだいすき!!!!
 そして青い花*2も!!勝吾歌ってる!!かわいいぃいいぃい!!!!しかもけんけんとデュオ!!おおうありがとうココア・:*:・°★,。・:*:・°
 さらにけんけんと圭ちゃんデュオとかそんな宍戸先輩と若くんなんてウッカリ泣いてしまうじゃないですか…!!!圭ちゃんのネイティブの有効活用ですね。圭ちゃんお歌上手くなったね・:*:・°★,。・:*:・°ウッカリゴーカイでバスコもキャラソン*3とか出さないかな?


 とか思ったらライブに行きたくなったというわけです。歌う勝吾が見たい…せめてライブDVD出してねよろしく。
 

 あとあとフォトブックもかんなり可愛くて満足です。まぁDVDは最後の映像だけでよかったけれど。それより既出PVじゃないやつのPVをがっつり作って入れてほしかった。ラブ★メーカーとか。三人でわっちゃわちゃしてるだけのPVでもいいのに。そんでサビで三人で踊るだけのPV。もうスタジオのどっかの部屋とか踊ってみましたレベルの背景でいいのに。
 通常版は買ってないんですけど、最後のアレが気になるので手には入れたい所存です。

*1:ペンラ持ってサビ前でPPPHやってしまいそうな所とかサビで手を振ってしまいそうなところとか。

*2:青い花て…勝吾…(笑)

*3:そいやゴセイってこの手のキャラソン出たっけ?