白衣装は正義

 えびじちゃんは天使ちゃんだから真っ白い衣装が似合うよね・:*:・°★,。・:*:・°と今日のショークラを見ながらきゃっきゃしております。えびじちゃんに僕の背中には羽根があるを歌って欲しい。いや寧ろ羽根はある(真顔)


 そんでPVのえびじちゃんも真っ白衣装!!私は特に五関先輩の白衣装は正義!!!と思っているのでもう先輩にはどんどん真っ白くてキラキラして且つしゅっとした衣装を着せていただきたい。でも先輩は黒もお似合いになるのよね・:*:・°★,。・:*:・°


 郁人のはしーの通訳っぷりというか、はしーのおばかわんこっぷりというか、なんかもうあそこ五人まるっとまるめてぐりぐりってしたいくらい可愛い。とにかく郁人が可愛い。はしーのことを可愛いと思ってる郁人が寧ろ可愛い。未来も五人で仲良くしたいってえびじほんっとかんわいいなぁぁぁああ!!!!!!最近はしーのバク転のたどたどしさすらはしー可愛いねはしー、ってなってます。5つの願いを聞いてどうにも泣いてしまう。なんかしみじみとこの子たちメインの映像が市場に出回ると思うとじわっとくる。何度も言うけど砂のグラスは本当に名曲ですね。DVDで五関先輩推しカメラとか入ってないかね…。