愛は…勝つ…?は?

 KANですかKANですね???いやいやなにやら界隈がざわっとしているのでどーれどれと興味本位に見ました愛はかつーん。いやー恋愛偏差値が低すぎる私にはどうにもこの手の乙ゲーはハードル高いよねうふふあはは・:*:・°★,。・:*:・°


 と爆笑しながら見ていたのにあの「だめ」で撃ち抜かれました。だめ!だめ入りましたーーーーーー!!!!!!!!ハァーン田口かっこぃいいぃいいいい!!!!!!!!つうかこれ以上二次元に入ってどうするか!いやもともとカツンは2.5次元だけれども!!!

 いかん、普段乙ゲーとかしないせいか刺激と破壊力が強すぎた…_| ̄|◯
 あとあのじゅんのすけ(二次元)が田口(本物)より男前度が高くてだな…流石うたプリキャラデザの人だけあるよ…(笑)