めざましとかチケとか

 めざましでPVが写ったようで。
 丁度じっぷからめざましに変えた途端えびが写ってうぉおおなんぞ!!!とパニクりました…なんで私はじっぷを見ていたの!!ばかばか!!でもえびこんから基本的にじっぷを見るようになったのだものどんな気まぐれですかめざましさま…完全なる失態ですよ…_| ̄|◯
 覚えてるのは戸塚がアップだったなぁということだけです。数秒の記憶ですがいい感じだった気がします。


 今日は朝からそれで凹み、極寒*1の中立ち仕事を余儀なくされ、しんどい中頑張っているのにトラブルが起き、己の不甲斐なさにべっこべこに凹んで帰ってきて溜りまくったストレスをどう解消すればいいのか!ああもう早くかわいこちゃんたち見てストレス解消したい!!!ヲタトークしたい!!!できないから今日は甘いもの食ってやる*2!いやまてだいえっと…!と結局勝ってきたのはニュータイプエースで(笑)にまにまとタイバニを読みながらサラダをもっしゃもっしゃ*3していたらちょっとだけストレスが軽減されました。
 そんな中えびざ確認始まってるよーのメールを見てどきどきしながらかけました。いやまぁ勝てるとは思ってたけど無事ゲットできましたえびざ!!よしヲタクやる気出た!!!!!今日のトラブルのために明日出会うであろう嫌なことにも立ち向かえる気がしたよありがとうヲタクは目の前の餌があれば生きていけます・:*:・°★,。・:*:・°


 宿も足も手配したし、あとは17日に一緒に飲んでくれるおともだちをゆるく募集します。誰か遊んでください・:*:・°★,。・:*:・°

*1:南国人の私的体感極寒温度は一桁です。マイナスとかむりむりー。

*2:私が甘いものを求めたら相当なストレス状態ですよ。

*3:止まらない食欲を抑えるためにせめてサラダ。