ちょ、おま

 戦国武将フミト(はしーのひい×15おじいちゃん)
 おじいちゃんて!!!ご先祖レベルでおじいちゃんて!!
http://www.tohostage.com/abc-z/index.html


 まぁそれは多分笑いどころだと思うので置いておいて、先輩が兵士ですとな!寧ろ兵士レベルではなく司令官的なお衣装を期待したいわけですけれども!!寧ろミリプリでマサキッスが着ているような白軍服とか!!!
 いやしかしなんかもうよく分からないんですが、要するにはしーはえびの孫キャラってことでよろしいか。私今精神的に超おばあちゃんだから孫は無条件に可愛いです。


 ところで、えびの名前ってカタカナで書くと分かりづらいのね。
 コウイチでリョウイチでリョウスケ。コウイチとリョウスケはともかく普段塚たんのことリョウイチなんて呼ばないから誰?って思っちゃったよあっはっは!


 あと基本ニコイチな子達を交互出演とかあんまり美味しくない…と思うんだけどにゃー。のんさなはのんさなで見たいよ。