Twinkle Twinkle A.B.C-Z PV

 可愛いは正義だよ…!なトゥインクルPV感想。まずは本編PVのみ。デスペとかコントとかメイキングはまた後で。


・しょっぱなコント。あの縛られ五関様はPV用だったのね…!
・戸塚がどうにもしょりたんに見える。逆だよ逆(笑)
・「坊主はやめといたほうがいいと思いますよ。」全戸塚担の突っ込み待ちですねそうですね。でも私は戸塚の坊主好きよ・:*:・°★,。・:*:・°(他担故の無責任発言)
・店長五関さんにいつも髪切って貰ってる河合さん、っていう設定ですね大変美味しい。
・いいマグロwwww今度は河合さんが魚屋さん設定です?
・塚wwwwちゃwwwwオネェwwww昨日のごきげんようからのオネェwwww
・自分で縛る五関様…!え?何?趣味????…新しい世界オープン????(…。)やだやだ五関さんはSなんだからMな五関さんなんて!可愛い!(…。)
・イントロで首を傾げる戸塚がものっそい可愛くてな!
・のえるがきらっきらしてう・:*:・°★,。・:*:・°
・両手を肩の上でぐるぐる〜ってしてるはしこが!かわゆい!!!
・「♪たとえぼくたちが〜」スーパー戸塚田タイム。戸塚はほぼカメラ目線なのに塚ちゃんはほぼとっつー目線。たいへん戸塚田クオリティ・:*:・°★,。・:*:・°
・「♪重ねた手と手を〜」スーパー五河タイムぅうぅううう!!てかなぜ!つないだ手と手を強く握らないのかと!と!(落ち着いて五河厨)
・五河背中合わせきたぁぁああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。かわゆいいいぃいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
・「♪ぜんぶ〜うけとめて」のはしこが両手でぎゅぅってしてゆらゆらするのが可愛すぎておばあちゃん涙目。
・そのあとのぶーーーんって両手飛行機でお兄ちゃんたちのところに行くはしこの可愛さたるや…!!!
・五人で五角形作ってわちゃわちゃしてるところが可愛すぎて死ねる。平均年齢二十代半ば近くだぜ…?信じられるか…?
・なのでこの後はしこだけ一人離れてドア閉めちゃうくだりがちょっと切ない。単なる流れの一環だとはいえ。歌詞が「いつまでもそばにいて」だから尚更、だなぁ…。五人いつまでもそばにいてねぇぇええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
・からの五関さんソロダンスぅううぅうう!!高まるぅううぅうう!!!かっこいぃいいいいいかわいいぃいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
・からの郁人ソロダンス。うん分かったよもうコント仕立てじゃないとだめなんだね…可愛いからいいけど!!可愛いけど!!
・チプデきたぁぁぁあああ!!っていうかよくグッズで見る気がするんだチプデの馬とび…は!郁人だけにうまと…うんごめんなんでもない^^。
・ねぇこのPVのはしこ全体的にかわいすぎやしませんか…?はしこソロ、おこちゃまのようにパンチするはしこがまた無駄に可愛いよ…?
・さらっとはしこの脚につかまる塚ちゃんwww
・やーん(´;ω;`)はしこ→郁人がなげちゅーじゃないぃいいいいい(´;ω;`)ここ残念ポイントだよおぉおおう(´;ω;`)あのはしこ超かわゆかったのにぃいいい(´;ω;`)
・あの「♪べべふぉ〜〜りん」のあたりの五河酷い。てか五河のネコロケっていうか2人羽織っていうか二人はぷりきゅあっていうか(黙れ)
・あの手のフリはネコロケ…!って思うんですけどネコロケより酷かったですね^^何度コマ送りで見たか。五河が何故その振りをしようとしたのかがヲタク気になります…!メイキングに期待!!
・戸塚田どうしてんだろうって思って見返したら(あそこは五河しか目に入らないいちごろビジョンです)塚ちゃんが戸塚のジャケットの裾をひらひらってさせてて大変可愛かったですね!
・そいやラストの並びも大変珍しいですね。河五橋戸塚、って。チプデシンメのとつごシンメ。五河で戸塚田と考えれば別に珍しくも無いんだけどー。
・はーえびじ可愛かったぁぁああああああん・:*:・°★,。・:*:・°


ジュニアはほぼのえるしか目に入ってこなかったあたりのえるマジのえる(笑)
またあとで見返してすのまんじっくり見たいです・:*:・°★,。・:*:・°