2012年総括

 イン実家にてちょっと暇なので総括でもしてみようかとか。
 今年はえびじデビューの年だったので、ヲタ活動が本格的にジャニーズに戻った年だったなぁ…。


 2月のテニミュで現場スタートでしたが、諸事情により楽を見れず。
 次にえび座。本当に楽しくて楽しくて仕方がないくらい幸せな空間でした。えび座またやってね!


 4月はゴーカイのファイナルツアーに体調不良で行けず。最前を泣く泣く諦めたですよ…。
 そんでえび座全国広島!これ楽しかったー!初広島だったし美味しいもの食べれたしえびちゃんも文ちゃんも大変愛らしくて。

 5・6・7、三か月現場無し、で私よく我慢できたね…(笑)

 8月は立海ミュ。これまた楽しかったけどやっぱり私にとってのナンバーワンは三代目と初代なのだとしみじみと。
 勿論セカンドの子たちは大変かわいかったけどね。
 そして滝コン鹿児島!これほんっと楽しかった!!!すのまんちゃんたちが今まで以上にいとおしくなりました。帰りの電車がギリすぎてダブルアンコ聞けなかったけど仕方がない。


 9月。私にしては怒涛すぎて…。
 えびサマリ(ではない)名古屋。少年たち、タキツ、と2週連続で遠征とか正気か、と。
 大変有意義な月でございました。

 10・11月はお休み。でもヲタ活はしてなくてもちょこちょこと福岡行ってたりしてました。
 11月の地元のタキツコンに行けなかったのは痛かった…。


 12月、ジャニーズワールドとBASARAでヲタ活絞め。
 BASARAはもうちょっとちゃんと感想書きたいなー。 

 現場的には今年は頑張った方かな。身の程に適した遠征具合だったとは思います。これ以上行ったら私足代で破産する(笑)
 大体3か月に一度、ぐらいの遠征具合がちょうどいいかなぁとか思ってはいるんですよねー。実際どうだろう。
 でも正直TDCのサマリーは入っとくべきだった…。
 そしてツイッターと釣り師かがみ嬢(笑)のおかげで新しいお友達も増えたので来年もきっと楽しくなることと思います。皆様よろしくお願いしますー。


 来年は早速1月JWから始まり一応ミュも見に行く予定です。2月のGロは諸事情により行けなくなっちゃったんですが、3月のFLT福岡は!絶対に!行く!そしてえびコン全国も行ける限りは行くので来年も変わらず多重債務ヲタだと思います。