Desperado PV

 かっこいいは正義だよ…!なデスペPV感想。あれだけ可愛いに溢れたPVの後にこんなかっこいいのもってくるとかずるい(´;ω;`)かっこいい(´;ω;`)


・衣装合格ぅううう!!ベスト!ダークなスーツのベストは正義…!!!今回は背景と混ざってないから正解!(笑)
・ねぇこれマルチアングル5人分出しません…?みんなかっこよくてさぁぁああ(´;ω;`)
・てか郁人の髪形が!!!可愛いって言うかかっこいいっていうか!!片側だけサイドあげてて超きゃわゆぃいいいい!!超かっこいぃいいいい!!!!
・イントロの口元隠すフリの時の郁人がちょっとだけイカれた風味の笑い方をしていて…!さらに戸塚もイカれた時の目で…!!!イカれ厨歓喜…!!!
・この前列戸塚河合、後列五関橋本塚田(五塚、もしくはトツフミは逆でもいい)のフォーメーションすんごい好き!
・もしかしたら私戸塚の足さばきだけじゃなくて踊りも好きなのかもしれない。困る。
・ねぇ郁人がえろい…!えろいよ…!!!(困惑)
・だめだやっぱりはしこ(自主規制)だ…!
・なので久しぶりにはしこに殺意が沸いたwwwww(トゥインクルのデレっぷりと相反して・笑)(いやでもはしこ大好きよ!!!)(可愛さ余って的な感じよ!!)
・塚たんがふつくしい…。・゚・(ノД`)・゚・。
・とりあえず「♪過去に生きるなんてクレイジー」な戸塚が大好物。クレイジーな戸塚大好き…!!!
・五関さんセンターのフォーメーション推せる…!!!
・所々で郁人がニヤってするのがかっこよくて(´;ω;`)可愛くて(´;ω;`)イカレてて(´;ω;`)大好き……!!
・椅子プレイキタぁあぁああああ!!!
・いちごろさんは「椅子に逆向きに座る」のが大好きですよ!!
・あと「椅子に片足載せる」も大好物だよぉおおおお(´;ω;`)塚五かっこいいぃいいいいい!!!
・それでも手を合わせるところのかっこいい中にふと見せる塚五の可愛さたるやプライスレス…!
・うん、脚組んだら郁人の以下略。そんなところが可愛いんだよちっくしょう…!!
・そして足を組んだ五関さんと戸塚のスタイリッシュさがかっこよすぎて泣ける。
・ねぇ遠近法って知ってます…?(…。)(五関さんと郁人は逆の方が…的な)
・乗った…!やだかっこいい…!
・前髪で片目が隠れてる五関様の麗しさに私はいったいどうしたらいいかわからない…!麗しい…(´;ω;`)
・間奏の五関さんのえろさ酷い。あとはしごも酷い。



えびじほんっとかっこいいぃねぇえええええ自慢の我が軍だよ…!!!
なんだろう、全体的にビジュアル超いいよね…!かっこいいっていうか麗しい。麗しいよえびじ・:*:・°★,。・:*:・°