ZaABC〜5Stars〜

 はりきってフラゲってきました!いやー定時にさくっと職場を出てさくっとツタヤに寄って。予約はしてるけどとりあえず売場もチェック、と思ってみたらちょっとしたコーナーはあったけれども現物は既になく、先着ポスターも終了の文字が。ちょ、ツタヤさん読みがあめぇよ!!と思いつつにらにらとしつつここらへんにもえび担がいるのだな…と胸熱になりました。
 そしてえびイベのTL読んで幸せを分けてもらったり。想像してにらにらにらにらしています。


 以下DVDの萌え垂れ流し。あ、ちなみに地味にタイトルにZをつけてみました☆デビューしたらやろうと思ってたんだ・:*:・°★,。・:*:・°



<ZaABC〜5Stars〜>
・これかはしーwwwイケメン台無しwwww
・入り込んでくる郁人が可愛いぃいぃいいいぃん!!!
・五関先輩の首の動かし方が好き…!
・輪島ジュニア(であってる?)のパンチから華麗にダンスに戻る郁人かっこいい…!
・なんかこの人口密度で軽々とアクロしちゃう塚たんってしみじみすげぇ…。
・先輩とはしーが絡むともれなくはしーにぎりぎりします。仕様です。
・ここか、あの戸塚どあっぷは。
・郁人がずっとにっこにこにっこにこしててヲタク幸せぇぇぇえええ!!かんわいいぃいいぃい!!!
・マイケルダンス(っていうかジャニヲタ的には東先輩の幻のほうが…)な先輩も素敵です・:*:・°★,。・:*:・°
・星にぶつかったていのはしーの頭に星がちかちかしとるwwwしかも手動wwwアナログwww
・「♪悲しみ〜のよる〜でも〜」の戸塚が地味に戸塚イズム。
・そして座席を取り去る塚たんも地味に可愛い。(地味に可愛いってなんだ)
・何か間奏がジャニーズっぽいね!!ジャニーズだね!!
・だから先輩がはしーと以下略。
・うん、塚たんだと全然平気(笑)
・ジュニアわらわらの中のえびじ。…うんそうね、背ははしー以外そんなに高くないからねえびじ…前面に置いててくれないかなえびじ…(笑)
・最後の☆のポーズがたまらん好きです。
・爆弾きたぁぁあぁぁああああああ!!!!!ああもう酷い!これ酷い!!キャプって壁紙にしたい!!でもそんなことしたらPC開く度にぴぎゃーーー!!ってなりそう!ああもう郁人好き!!
・ここ先輩の座り方からかっこよすぎて惚れるんだけどそれを上回る郁人のアレの破壊力にヲタク死にそうです…。ポスターでもぷぎゃー!ってなったのにこれは酷い。酷すぎる。でかした郁人(…。)


<砂グラPV>
・黒バックに黒衣装…いやもうちょっとなんとか…いやかっこいいよ、かっこいいけどもうちょっとダンスを堪能できるバックと衣装をだな…_| ̄|◯
・それでも蝶ネクタイが可愛い。
・相変わらず郁人がにっこにこしてて可愛い。いやだからお前そういう曲ではないと何度言ったら(笑)
・カメラアングルとかショークラが神だったから比べちゃってだめですなぁ。
・でもクリアな音声の砂グラ…!と思って胸熱です。だからおまけでCDつけてよ…!
・間奏の横並びで顎を上げる振りがものっすごい好きなんだけどよく見えないしょんぼり。
・やっぱり砂グラの先輩は何処を見ても素敵ですなぁぁぁあ!いやいつも素敵なんだけど砂グラの先輩はほんっとうにいろんな動きが私のツボです。
・なので衣装とバックが勿体ないのよ…!


<メイキング>
・ねぇこの灰色ジャージの先輩さぁ、無駄に可愛くないですか…?
・「あの顔ぼく大丈夫かなって」ああ、自覚はあったのね(笑)大丈夫よイケメンよ!!!
・はしーがしゃべるたび「がんばってはしー!」って祈ってしまう。
・「楽しく全力で」たまに塚たんは本当に天使なのではないかと思ってしまう。いや天使ですけども!「塚ちゃーん!」って呼ばれて「はい!」って返事するところとかマジ天使。
・ジュニアに「元気よくやってね」とアドバイスする郁人を見てベッタベタな学パロが脳内に駆け巡りました。でも自動的にエロスな人を保健の先生にする私の脳をどうにかしたい…。あ、勿論脳内には白衣の五関先輩がいましたよ!でもどう頑張っても塚たんを体育の先生にする以外の人選がよくわからなくなってやめました。きっかけ郁人なのに(笑)
・あったり前なんだけどはしーも身体能力高いのよね…とアホのように思いました。
・五芒星マークのポイントの所に点、そんで名前、のテロップにぐあーってきました…。
・特に郁人と先輩はぶわーってきたなぁぁあ…。
・ちょ、練習風景の戸塚の頭がとぅるっとぅるwwwこれか塚たんの言ってたのはww分かるwwwとぅるっとぅるwwwこれは塚たんでなくとも「セットして><そっちの方がかっこいいから><」ってなるwww
・衝撃のラストシーン再び…!ってかカメラこらーー!!!そこはジュニアじゃねぇぇぇええ!!えびじを映さんかぁぁぁぁあああああ!!!!カットかかった瞬間大事だろばかぁぁぁああああああ!!!!


<インタビュー>
・打ち合わせえびじ…!まぁそこいらへんは滝様に鍛えられているのですんごい頼もしい反面初々しさは無いだろうね(笑)でもそんなプロフェッショナルなえびじがだいすっき!
・もうほんっとはしーがしゃべる度にどきどきする。ちゃんと日本語がしゃべれるかどうか。通訳(郁人)つけなくていい?だいじょうぶ???みたいな(笑)
・ユルく踊っていても素敵な先輩・:*:・°★,。・:*:・°
・えびじちゃんだけで話し合ってる時に椅子かなんかに脚かけて顎に手ぇやってる先輩がかっこよすぎてきゅんきゅんする!!!!!!!!
・塚たんに対し「身体能力半端ないですからね!」と仰る先輩ですが、先輩の身体能力の半端なさも半端無いと思う。
・もうほんと戸塚www前髪がwww
・「振りをつけるにあたって、イメージしやすい」曲?と思いきや「グループ」ってちょ、先輩wwwでも確かにえびじちゃんはそれぞれの動きが独特で遠くからでも誰が誰かわかるもんね(笑)
・これってつまり先輩と郁人がはしーで遊んでるんですよね?うわぁん萌える!!!
・「一人だから言えるんですけど」って。郁人熱いね…!そんなところが可愛くてたまらない。
・塚たんの口から何度「楽しんで」を聞けばいいのか。本当にこのこは天使だなぁぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°
・「ダンスもけっこうできるぐるーぷなので」って橋本こらーー!!!ちげぇよ!結構じゃねぇっつーのよ日本語違うよ橋本ー(笑)
・あのー、やっぱりグレーのジャージ着てる先輩が可愛すぎるんですけどどうしたら。
・郁人の話を一生懸命聴いているジュニア君達が可愛い。
・「やっちまったぜ★」先輩きゃんわいいぃいいぃいいい!!!
・ひゃっひゃ笑う郁人もほんっときゃんわいいぃいいぃいい!!!
・今度こそ!今度こそカット後…ってねえぇぇえええ!!!
・砂グラバックにスタッフロールでまた号泣。本当にメインなんだねぇっぇぇええええええ。
・砂グラの蝶ネクタイはループタイ?
・先輩が「りょうすけ」って呼ぶのにちょっとジェラシります。畜生はしもと…!ぎりぎり。
・郁人に対して先輩が「A.B.C-Zの先を見てるなって」言ってくれたのが私的に一番ぶわぁあぁああってきました。
・はしーが「郁人」って呼ぶのもぎりぎりするの!!!はしーに関しては「かんわいいねぇぇえ・:*:・°★,。・:*:・°」っていうのと「エネミー!!」っていうのが交互にくるね!
・戸塚さんB型ですからね…うん…(笑)
・とっつのことを「あの人は」とか言っちゃう郁人がなんかこそばゆいんですけど!!何その余所行きの顔は!!!

<ファーストコンダイジェスト>
・本当にダイジェスト。
・でもあの日のこと思い出してまたぶわーって。何度泣けばいいのかとwww
・つかこれDVD出そうよー買うよー出そうよーー…。
・Dreamはほんっとに泣かせるために作ったんではないかと思うくらい泣ける。わっかの五人とか涙腺崩壊するっつーの。
・あとこれもCD音源欲しいよ…金なら出すよ…みたいな。



 はー本当に本当に沢山泣きました。そんでそれ以上ににらにらしました。本当にデビューなんだなぁ…。
 本当にえびじ良かったねぇぇぇぇええとまた泣きそうになる(笑)



 えびじが好きで幸せです。マスコットつきのは多分明後日くらいにつきそうです。えびじもパーフェクトスターです・:*:・°★,。・:*:・°