おめでとうの日。

 デビュー日です。今日は一日脳内でえびじちゃんがZaABCを歌い踊っていて大変幸せに過ごせました。でも脳内でしか再生されないのでPVあいちゅーんで売れよ…ぎりぎり…!ってなってます。


 いやしかしなんていうかね、このブログって名前の通り、えびしのサイトを作った時に付属でつけたブログなんですよ。それが確か2004年だったかな…。まさかあの当時はまーさーか郁人がデビューする未来が待っているとは思わなかったよ本当に。ただただえびしが可愛くて可愛くて仕方が無かったなぁ。勿論えびしにはしーが加入してえびじになる未来が待っているなんで社長の脳内にしか無いっつーのよ(笑)
 そんでとまたんの傍らかつんの傍らえびし可愛いねえびし・:*:・°★,。・:*:・°と四人まるっとまとめて愛でていて、でもちょっと他事務所イケメンにも浮気をしつつ(笑)。とまたんがジャニーズ的活動をしなくなってから*1私を「ジャニーズ」に繋ぎ止めておいてくれたのはえびしでした。えびじになってからも変わらぬパフォーマンスを魅せてくれていて、ジャニーズの楽しさを忘れずにいれたのはえびのおかげです。
 そんなえびしがはしー加入でえびじになった時は正直憤りもしました。でもえびじがはしーと四人の努力でものすごくバランスのいい良いグループになって、当時思っていた理想の未来になってくれたのが本当に嬉しいです。ちょっと悔しいからあんまり言わないけど入ったのがはしーで良かった*2。はしーありがとう(我ながらちょっと気持ち悪い)。
 

 正直ジャニーズのユニットも乱立してて先輩はまだまだ枯れない*3わ(笑)若い子たちもぐいぐいくるわ、他国だの他事務所だのも割拠してきて生存競争も激しいかと思うんだけどでもえびじは他の誰にも負けないような武器を沢山もっているのでガッツガツ攻めて攻めていってほしいです。まぁその結果ドームでコンサートするようになっちゃうとそれはそれで複雑になる気はするんだけども(笑)


 とにもかくにも今日がスタートです。これからもえびじちゃんというキラキラ輝く可愛いお星様が沢山輝ける未来でありますように・:*:・°★,。・:*:・° 

*1:そして田口があんまりガツガツ踊る姿を魅せなくなってから。

*2:勿論他の子が入ったとしてもこの未来は得られていた可能性はゼロではないけれど。

*3:年隊兄様が現役だものね…。