バスコ様…。

 バスコ様がお亡くなりになられたのでものすごーーーーくしょんぼりしてます。
 っていうかここ数週ずっとザンギャックの影が薄いのであれ?ザンギャック倒したっけ?これ最終戦だっけ?にしては巨大ロボ戦がなくね?とか思ってしまったことは秘密です。
 
 
 中身としては素面戦もわっしょいしたし、バスコ様VSマベたんもものすごくものすごく萌えたんだけどなんかもうちょっとバスコ様の裏が見たかったなぁぁああと。裏切ってたのは赤レッドのおっさんだったんだよっていう発言からもうちょっと深められんかね…。そこからバスコ様が如何にして堕ちて行ったかみたいなさぁあぁあ!!そこが惜しい。もしかして私が見逃してるだけ?
 でもあのタイマンは大変美味しかったです。あの足を剣で縫いとめるとか!あそこに萌えずに何処に萌える!みたいな!!!そんでバスコ様の血はみどりーーーー!ぎゃーーーー萌える!!!
 あとは目と目で会話をするツートップとかぎりぎりするよね…!


 はーしかし悲しい。バスコ様がもう見れないとか思うともう悲しくて仕方がない。バスコ様、ものすごく素敵な悪役だったなぁぁああああ!!!!



 ちなみに最終回のぷりっきゅあですが、来週からハミィの「にゃぷーーーー!!!」が聞けないかと思うとそこが切ないです。あの能天気な「なんとかなるニャ♪」は癒しだったなぁ‥。今日のハミィとエレナたんの「がんばれー!」も超癒しだったなぁ・:*:・°★,。・:*:・°スイプリ可愛かった!!!
 で、予告で既にスマイルの黄色っ娘にめろんめろんです…。ピースたんハァハァ。ごめんね女子は新しい子に萌えちゃうろりこんで!!でも未だに私の中のぷりきゅあナンバーワンはサンシャインたんです。今のところ