めでたいよ!!!

 来週はMステにえびじ単独出演ですよ!!多分一番喜んでるのはヲタクではなく郁人だと思うよ!!!
 一応来週出るかなどうかな?って期待はしてたけど本当に出てくれるとはヲタク涙目です。ミュ福岡の前日なので福岡前のりする予定だったけどしないよ!!金曜夜は正座でテレビの前ですよ!!
 なんか今からもう来週が楽しみで仕方がない。ヲタク幸せ・:*:・°★,。・:*:・°


 オリスタもはりきって買ってまいりました!オリスタとあと買えてなかったTVFANを。舞台誌はこっちまだでした。寧ろオリスタが今日あったことにびっくりした(笑)
 で、オリスタのグラビアの神っぷりにこれもう一冊買ってもいいんじゃ…と思いました。だって何と言っても表紙だし!私が大好き黒スーツだし!!
 中身もなんかもういちいち泣けて仕方がないです。えびじが可愛すぎてつらい。
 
 表紙:まぁいつも思うけどはしーは写真で見ると本当に落ち着いているので*1多分このこだけ年が離れてるようには思われないと思うよよかったね!(何が)
 グラビア見開き:ポケットに手を突っ込んでいる五関先輩と戸塚がかっこよすぎて…!!
 グラビア3ページめ:このとつふみが!!とつふみが可愛すぎてどうにかなりそうです。なんか今脳内にちびっことつふみでじゅにあふぁいと的なものをやったよなぁと思い出しました。やってたよね?妄想じゃないよね?(かなり心配)
 グラビア4ページめ:なんかさぁ、私本当にえびじができた当初はなにしやがる!!ごーるでんはんまー!*2って思ってたけど、やっぱり社長は本当に宇宙一頭の切れるバカ王子だったってことですよねおみそれしました。この写真見ると、当時私が思っていた「はしーが入ることによっておこる変化」がちゃんと望ましいものだったってことが分かります。己が如何に燕雀だったかって話ですよ。もちろんそうしたのはえびじ五人だとは思うんだけど、私を裏切らないえびじ凄い。えびじ可愛い。えびじ大好き。ああもうきりがない。このグラビア好きだなぁ。
 インタビュー:まぁ第一声は郁人だよね可愛い!(もう可愛いしか出てこない)
 加入メンバーってオーディションだったんだ…基準は何??入っても違和感がない程度の老け具合??(…。)
 郁人沢山しゃべってるね可愛いね頑張ってるね・:*:・°★,。・:*:・°(おばあちゃん涙目)
 ソロ質問コーナー:郁人がぷにきゅんで非常に可愛いですね!!
 先輩がジュニア時代の剛つんのダンスについて語ってるあたりが流石だと思いました。先輩の言うダンスの意味は正直よくわからないんですが、先輩のダンスで感情は突き動かされます。胸の奥がぶあーーーってなる。感情が動くと書いて感動ですよ。
 えびじを一言で表すと愛!はしーいいこ!はしー可愛い!ちなみにはしーが愛かたを歌うとしたら相方は誰を選びますか。郁人をえらんだらぎりぎりしちゃうけど郁人を選んでほしい。でも声質的にははしーととっつーの愛かた*3とか聞いてみたい。藤ヶ谷のことは気にしなくていいので歌おうよ!(笑)
 もしアクロバットができなくなっていたらゼロから練習するという塚たん。なんかもう塚たんのこういう所が好きだなぁぁぁあ!!!
 グラビアラストページ:はしーだけオレンジジュース…。はしーだけおれんじじゅーす!きゃわゆい…!!!(じたじた)他4人も単なる炭酸ジュースだったようですが、誤解を与えないようにおれんじじゅーすとか(笑)
 

 はーえびじ可愛かった・:*:・°★,。・:*:・°
 とページをめくるとSKEのれなじゅりながきゃっきゃしててほあぁぁぁぁあ!!とまた脳内花畑です。じゅりな可愛いねじゅりな・:*:・°★,。・:*:・°
 明日もう一冊買ってきます。男子はスーツ!女子はミニスカ制服!これぞ正義!!!!!
 

*1:言葉を選んでみました。

*2:これ参照。

*3:愛かたといえば本家がナンバーワンなのは揺るぎないんですが、亮ちゃんとやっさんのも好きです。亮ちゃんとじんじんのは二人とも濃すぎて胸焼けがしました(笑)上手ならいいってもんじゃないのね…みたいな。