SKE単独Mステ!

 今日のMステはSKEが単独出演だよ!ってことでにらにら見ていました。いや、じゅりながMステに出るのは初めてじゃないし、しゃべったのも初めてではないけど、れなじゅりなのSKE愛を見ていたらやっぱり単独Mステよかったねぇぇえええ!!!となりました。
 曲も今まで以上に好みで!っていうか今までのSKEの元気で爽やかな路線とは反対のマイナーコードで且つMVもへヴィーな内容でヲタクがわきわきしないわけがない!!
 ちなみに今日は豪勢にぱんちらをするなぁ(笑)と思ってましたが、あれ別にぱんつどころかぶるまどころか寧ろショーパンつーかボクサーっつーか色気のないものなのでもーまんたいです。それでもれなちゃんの場合はらめぇ><って感じがしたけどじゅりなの場合はよくいるジャージをスカートの下にはいている中学生のようでエロさの欠片も無かったですそんなじゅりながらいすっき・:*:・°★,。・:*:・°
 

 そんで今はずっとタイミングを逃していたファミ劇リクエストアワーなう。じゅりな堪能。あー幸せ。
 そういえば、TwoRoseでれなたんが真っ白、じゅりなが黒い衣装だったんですが、まぁコスプレをするなられなたんが天使でじゅりなが小悪魔たんだよなぁとは思うんですが、中身は逆に割と腹黒い天使れなたんだと好み*1で、ぴゅあぴゅあな小悪魔っこじゅりなだと好みです。妄想は自由です。

 
 私の頭の中には可愛い子が沢山いて幸せです。アイドルは荒んだ心を救ってくれるよ。可愛いは正義。

*1:マジすかのれなたんは割と好みですよ。