ぽぽーろ

 裸祭りだよ!(…。)という師匠の言葉を聞いていそいそ買ってきましたが、そういえば私裸に萌える人種じゃなかったわあっはっは!まぁ裸っつーか肌蹴てるだけなので寧ろ好みですありがとうございました。
 郁人が肌蹴ているのを見ると「風邪ひくからほらちゃんと着て!」って思うのは最早習性のようです。
 なんかもうやっぱり私郁人*1に対する目線がおばあちゃんみたいです…。

 戸塚と塚たんには女子的に萌えさせていただきましたごちそうさまです(拝)いやー戸塚写真だとものっすごい非の打ちどころのないイケメンですよね!いや奇行子なところは全然非ではないんだけどもね(笑)
 先輩はなんか直視できない。いやなんかわかんないけど照れる(…。)

*1:たまにはしーにも。