夢を見ました。

 昨日はものっすごい寝たんですが、その間えびじの夢を見ましてね。いや、えびじっていうか寧ろ戸塚の夢でした。…多分滝様の舞台*1を見てて、ふみとふみと!!せんぱいせんぱい!!ってガッツガツしてたはずなのに起きたら戸塚の記憶しかありませんでした。…あれ?塚たんとはしーに至ってはいたかどうかすらwww恐るべし戸塚。しかも何故か小坊主戸塚でした。…私あの小坊主かなり好きだったらしいよ?


 で、そんなえびじが手売りイベとな。…えびに関しては当初売上度外視でいくのかしらとか思っていたけれどもマスコット付きでああやっぱりジャニーズやwwwと苦笑いし、今回の手売りイベでジャニーズ…_| ̄|◯ってなりました。いや、なんていうか、最近ジャニーズさんも所謂AKB商法だなぁ…みたいな。


 まぁそんなことを考えていても仕方がないので、せくぞん握手会やゆまたん握手会のように沸いてくれるだろうTLを眺めてわっしょいしたいと思います。
 TLと言えば、いまいち私ついったーの使い方が分かっていません。基本ハイクに投げたやつをそのまま流してて、あとは眺めてにらにら、ではあるんですが。なんかハイクと連動してしまってるのでものすごい中途半端になってる気がする。使い方をちょっと考えねば。

*1:えんぶじょーでは無かったんですけど革命?そこすらよく分からないけど滝様舞台だった。