これは酷い

 何が酷いてゴーカイもフォーゼも両方酷かったっていうね…いろいろ酷いっていうかなんていうか…困る(笑)
 支障が無い程度に萌え所を書きます。いやもうどっからどこまでが支障が無いのかがわっかんないんだけどね!!


 いつもながらバスコ様がエロ鬼畜すぎておいおい圭ちゃんこれお子様番組だから><自重して><思わずにいられない。そしてどこまでも鬼畜なバスコ様ですが、鬼畜っぷりがブレなさすぎて読めません。何か裏があるんだろうなぁとは思ってたんだけど、サリーに対してあそこまでやるってことは裏は無いのかなぁとか。あんなに可愛がってたサリーですら捨てちゃうんだからなぁ…。
 シーンとしては、回想の手当シーンとかもうたまらんですね!!!マベたんが可愛すぎてもう><バスコ様はマベたんが可愛すぎていじめたくなりたすぎたんではなかろうか(真顔)そしてツートップの見張り台!!!!あそこぎゃーーーーってなるよね!!!ジョーが麗しすぎて死にそうです。ジョーたんマジ美人さん・:*:・°★,。・:*:・°口角上げてからの「好きにしろ」っていう顔がたまらん好きです!!!!あとは「た・か・ら・ば・こ」のバスコもたまらん可愛いです。あのほのぼの雰囲気のバスコ様とサリーたんが好きだったのなぁぁぁああ…サリーたん実は生きてたりしないかな…。宝箱の前で葛藤するサリーたんとか見ててほんと泣けてくるよ…。
 ほんとにバスコの裏が見えなさすぎて本当に裏が全くない正真正銘の悪役だったらまぁそれはそれで悪くは無いんだけど。


 フォーゼはフォーゼで賢吾くんが流星にジェラシっていて大変可愛らしく!!「絶交だ!」とか言っちゃったり川に石投げて「ばか!」って言ったり。どんだけ可愛いのかと。なんかユウキちゃん筆頭におまえらみんな可愛いなこんちくしょう!!ってなってます。じしゃくきたぁぁああ!!のユウキちゃんの可愛さたるや!!!!
 話を戻そう賢吾くんです賢吾くん。新しく入ってきた子に自分のポジション取られそうになって嫉妬→出て行く→襲われる→助けに来てもらう。…あれ?これヒロインじゃね…?(笑)