福岡公演

 えーっと、実は諸事情により福岡千秋楽公演、見ることができませんでした。うちの母親からは私が福岡にミュを見に行くと何かしらあるよね!とか言われたんですが(笑)前回は向こうが原因で今回は仕事関係が原因だから直接私が悪い訳じゃないしwwwっていう。
 結構なよいお席だったので泣きそうですよ。白州見たかったなぁぁぁぁああああ!!!!!!!っていうね。まぁでもこの連絡が土曜日に来ていたら土曜公演も見れなかったのでそこはちょっと助かったかなぁ。
 公演自体はまぁ六角公演だよね!っていう感じなので、所々に三代目の影がちらついてどうにもだめだなぁと観劇当初は思ってたんですが、だんだんちゃんと”セカンドの子たちの六角公演”として見れました。でもどうしても歌になるとね…浮かぶのよどーりが!!なんか一番浮かぶのがどーりなのがアレなんだけど、そう思いながら見てて私は立海公演を最後まで見ることができるのかが本当に不安で不安でたまらなくなりました。どりげんじゃないリョーマVS赤也とか、あいばっちと元気じゃない不二VS赤也とか見れる気がしないんだよ…おうおう困る…。ミツ赤也も可愛くて好きだとは言え、結局私ミツ赤也の試合自体はナマで見てないしな…。


 っとそれはまぁ置いておいて、今回のメイン目当ては和田くんだったのにもかかわらず、六角戦は手塚はエアーだったことを途中から思い出し(笑)一人でうわぁぁあ_| ̄|◯ってなってました。…そうだよエア圭だったよ…(笑)しまった、私はもっと氷帝戦に力を入れるべきだったのか…_| ̄|◯
 がしかし、白州ちょたが無駄に可愛かったし、和田手塚も大変面白い和田手塚だったので大変満足です。白州ちょたはほんとうに理想のちょたです。ビジュアル的に。天使がいるよ天使が・:*:・°★,。・:*:・°
 そんな白州ちょたのいる氷帝が本当に本当にかっこよくてかっこよくて!!!曲的に氷帝とか立海は好みなのは好みなんだけどでもでもあのオーラと存在感がたまらない。あとあのバスタブシーンはどうしていいかわかんなかったよあとべさま…。
 この日最大の思い出としては、ハイタッチにて私のお目当て和田白州が両方舞台できゃっきゃしていたので舞台をガン見していたら近くでぎゃーーす!という声がし、ん?誰か近くに来た??とおもったらおごたんだったのでうわあぁぁぁあぎゃわゆぃいぃいい><と慄いていたんですが、この距離で行かねばヲタクが廃る!!とおばあちゃん頑張ってハイタッチしてもらいました!ありがとうおばあちゃん元気になれたよ・:*:・°★,。・:*:・°


 結論としては、ミュ曲はやっぱりいいねぇぇぇえ!!ってなるんですが、立海戦ほんっとうに怖い…どうしよう怖い…。