えびが可愛くて仕方がない。

 怒涛のテレビ出演も、とにかくえびじ可愛いねえびじ・:*:・°★,。・:*:・°としか言えないです。MステもはなまるもMJも天使がいるよ寧ろ妖精さんだよえびじマジエンジェルでマジフェアリー・:*:・°★,。・:*:・°


 そんな感じで過ごした一週間でしたが、今日のショークラも神懸ってましたね!藤ヶ谷にぎりぎりしながら藤ヶ谷に感謝しました。ええいおのれ藤ヶ谷…!!!(結局ぎりぎりします)

セクゾンでは多分松島推しです。ファニーフェイスが好きなんだよ!!!!
・告白をします。ぶっちゃけ、ぷまけんの区別がつきまてん…_| ̄|◯いや、二人とも可愛い顔してて身長も同じような感じでそんで私好みじゃない整い方をしていてだな…
・シェルターは本家が一番好きなのに一番見たのは多分すばるのシェルター。
・マタドール。ん?岩本?(まだイマイチ岩本の判別に自信が無い)
・ラブレター歌うマリウスとかそれは可愛い以外のなにものでもないだろうばかか…!でも私は松島が以下略。
・欲望はやまとまヲタとしては背中合わせ度がまだまだだな!!と何故か上から目線で見てしまいます。いやしかし名曲はやはり名曲だなぁぁあ。先週の愛かたは未だに納得していないけれど。愛かたは二人で歌うもんだろばかぁぁあああ!!!
・はしーの年上に対するボーダーレス感がおばあちゃんはあんまり好きになれないわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・ジェントル!!!好き!!光はなんかこう、私の中で男前カテゴリに入るんだけど、なんでなのか説明ができません。おや?
・岡本ジュニアはもうちょっと己の遺伝子を有効に使えばいいのに、と思います。なんていうか、地味だよね…。勿体ない。
・キスマイ、こういう衣装の差ならアリですよ!!寧ろグレーの方がかっこいいですよ!!主に渉さんがかっこいいですよ!!!
・郁人は昔の方が馬面だと思う。今そっこまで馬きゅんじゃない気がするのにほんとに馬きゅんを推すねぇぇええ。いや、おんまさん可愛いけどさぁぁ。寧ろぽにーたん。
・「ふみとそこにいてくれんの?」っていう千賀が大変可愛いですね。「ここ二人並ぶと動物園だから!」可愛い動物園だな!
・恋するボディーガード、林田さんの時点で名曲必至だろうと思ってたら案の定神。割と動作はゆっくりめだけどびしって決まるえびじかっこいいぃいぃい!!!サビから何気に可愛くなるね・:*:・°★,。・:*:・°そして塚たんのぷりけつ健在・:*:・°★,。・:*:・°とか思った私の脳内をどうにかしてほしい。
・私戸塚の足さばきがどうにも好きらしい。
・えびかっこいいねぇぇぇええ・:*:・°★,。・:*:・°
・がやがや…ぎりぎり……!!!「僕の大好きな方二人を」…!!!ふじがやエネミー!!!!!!!
・セルフボイスチェンジャーwwww
・たきざーさんについて言いたい放題の中でも「自分の顔が可愛いと思ってる」ってそれつまり郁人及び先輩はたきざーさんの整いまくってる顔に騙されてるってことですか?(笑)
・「俺たち今これしかないし」でうひゃうひゃ笑う先輩がいとおしいです。えびに早くバラエティレギュラー来るといいなぁぁあああ!夜中でいいよ寧ろBSでもいいよ!!
・乗っ取る気満々のごちふみwww
・なんだろうじんじんのこの場違い感…。
・じんじん髪もっさ!髭!いやいやいや…もうちょっとなんかこう…小奇麗に…。あとなんだろうまだアイドル的にフリーダムだったじんじんは可愛かったよね…あの頃のじんじんはもういないんだね…っていう切ない気持ちになりました。
・あとじんじん、これ一応てれびだからねてれび…みたいなさぁぁああああ。
・そんなじんじんに番号知らないし、って言われて無駄にでっかい声でリアクションする郁人が可愛いです。
・そしてラストがスパンコールとか!!しかもごちふみで始まるスパンコールとか!!!!!!


はーえびじ可愛い・:*:・°★,。・:*:・°