えび座雑感

えび座が幸せすぎて幸せになりたい人は今すぐえび座に行くといい!と思ってしまう程幸せでした。えび皆ほんっと可愛い。可愛すぎて泣く。
終わった後、ほんとに夢の国に行ったような感覚で幸せで。もちろんあのメインテーマ曲*1のせいもあるかもだけど、このえび座は夢の国のショーに負けないくらい素晴らしいエンターテイメントだと思います。



今回4回入って、記憶も色々迷走しているのでまず全体のふわふわした印象から。いつものことですが、基本的に一番出てくるワードは「郁人可愛い」です次点「えびじ可愛い」つまり可愛いは正義なんですよ!えび担である私は世界一幸せなんです!!



郁人はいつもそうだけど、今回も相変わらずにっこにっこしてて、にぱーってしてて、キラッキラしてて、ひゃっひゃしてていつ見ても可愛くて。郁人を見てると幸せになる。今私を一番幸せにしてくれるのはそんな郁人がいるA.B.C-Zです。いや、郁人単体でももちろん可愛いけど、郁人の可愛さを最大限に引き出してくれるのは五関先輩を初めとするえびメンだから。今回改めて今全力で応援したいのはこの子だわ、と思ったところです。今年はえびにお金を落とすよ!*2郁人的な見所はありすぎるのでまた別で。今一番脳内再生率高いのはクラッシュかな。可愛いと可愛いは掛け算になるのね、とつくづく思った千野たんとのペア。死にそうに可愛かった!



五関先輩はねー今回ピンポイントでお手ふり眼中貰って墜ちない訳がないというか、まぁ元々墜ちてたしだから五関うちわ持ってたしだからこその、だったんだけど、至近距離すぎて死にそうになりました。多分手を伸ばせば届いた距離だったけどあまりに神々しくて手を出せませんでした(笑)ものすごい誕生日プレゼントでしたありがとう先輩。先輩大好き。ダンスはため息が出るくらい素敵でうっとるしちゃいますが、一番ツボだったのはやっぱり五関時代のミステリアスダンスかなぁ。先輩に軍隊で群舞とか萌えワードが重なりすぎて辛い。先輩と軍服と群舞はガチです。ちなみに子供がいる設定の先輩に無駄に萌えました。あんなに可愛いのに妻子持ちとか萌える…!


戸塚は…相変わらず面白くて、でもとつじいになったら声全然違うのでやっぱり戸塚は役者だわ…としみじみ思いましたが、多分ドラマとかに出るとなると面白要素がちら見えすぎてどうなんだろうと思わなくもないけどえびの中で一番ドラマに出て欲しいのは戸塚です。
塚たん。塚たんはほんっとに天然ポジティブ王子ですね!常に楽しく!かつ全力!っていうのが全然嫌みが無くて、すんごく可愛い。今回えびはむず大車輪にてものごっついことやってますけど、それも楽しいとか言うわけですよ塚たんは。一曲で汗だっくだくで、A.B.C-Zではお尻どころかふとももまでびっしょびしょで服の色変わってて(笑)そのくらいに全力な塚たんが大好きです。
最後にはしー。いやね、はしーほんとにダンス上手くなったよね…ソロ曲で一番思った。あと全体的に中身がおこちゃまで可愛い。わんこ可愛い。MCでは主に塚ちゃんのツッコミ担当としての位置を確率してるくらいに君塚たんのこと大好きよね…ってほほえましくなります。あ、17日は通路側だったので有り難くハイタッチ的なお触りさせてもらいました☆(笑)


えびって何だかんだでお互いのこと好きよね(笑)




番外岩本。まだひかる、とは呼べないです恥ずかしい(笑)
17日はいなくて、でもメインはえびだし、岩本いなくても死ぬほど楽しかったんだけど、18日に岩本いる!ってなって郁人と先輩をメインで見ながら視界に岩本も入れてたんですが、ジュニアに推しがいるって楽しいね!ってことを思い出しました(笑)そして岩本復活が誕生日だったので、何?岩本復活が誕プレ?みたいな。
あと五関時代の軍服と塚田時代の白シャツネクタイスーツにくっそ萌えました…。似合い過ぎるよ岩本私のドストライクすぎるよ岩本…。私あの顔と体型とアクロが好きなの!つまり岩本好き!みたいな。いや、長い手足を持て余さずきちんとコントロールして飛ぶからほんっと綺麗なのよ岩本…。
そんな岩本がドラマだとかいうのを18日に聞き、ほんとに今日はどんだけ誕プレを貰えばいいのか、みたいな感じですよ全く。おめでとうありがとう。

やっぱり新規を語ると長くなりますね☆えびがデビューした今、私のジュニア内推しメンは完全に岩本です。ジュニア担楽しい(笑)


もうすぐお家につくので一旦送信。

*1:ラストあたりの曲調とか終わり方が超でずにー。

*2:愛=お金ではないけどヲタが自担に一番示せる愛はお金だと思う。ただそれ言うと私郁人と先輩に同じくらいお金かけてるわ…(笑