えび広島

ツイッターで感想ぽちぽちしてましたが文字制限があるのでこっちにまとめてみました。
てかこっち一ヶ月書いて無いってどゆこと!


アルソックホール狭い。
アルソックホール2階席も超見やすい。
郁人前髪あって超きゃわあああ!
先輩もきゃわあああ!
えびたんきゃわあああ!
ライブは郁人がぷりきゅあ*1すぎて記憶が飛ぶ。
えび座部分はダイジェストすぎて笑いが。やっぱり芝居における「間」って大事だとつくづく感じたところ。
郁人時代は何て言うか呼び方が「塚ちゃん」なあたりで完全にギャグ。可愛かったけど、可愛いだけだったわ(笑)
五関時代は文ちゃんと二人でやるシーンが秀逸すぎてガン見。五関先輩のバックでミステリアスダンスな文ちゃんとか何て贅沢!いやーいーもん見たわー。
さらに赤子と五関先輩。萌えすぎて涎が出そうだよ!
でもやっぱりあの群舞は人数欲しいよね…。
戸塚時代はアクンの戸塚お姫様だっこにおくちぽっかーん。…アクンすげーよアクン。
塚田時代は安定の八百屋魚屋愛の劇場。あそこできゃっきゃする小悪魔五関さん大好き…!
そんでウッカリ台詞が飛んだ塚たんの苦笑いが大変愛らしく。
ここもアクロの迫力的には物足りなくてもだもだしましが、文ちゃんのスーツは大変ごちそうさまです。私ここの五関さんのスーツが大好物なの!
八百屋さんと豆腐屋さんが寝返り返る展開は素晴らしいですよね!

一旦ここまでー。忘れそうなのであげておきます。

*1:プリティできゅあっきゅあ!