オトメン

 ああやっぱりきたかーと思ったら岡田のまーくんではないの!しかも夏帆ちゃんってコケッコーじゃないですか。
 いやー楽しみだよーってその枠かよ私が見れるとしても数ヵ月後だよきっと………_| ̄|◯


 しかしオトメンかー。まーくんは砂糖菓子みたいなふわふわ男子*1だからオトメンとはちょっと違う気がするっつか外見がふわふわと可愛いんだけどそれでもいいのかしら。まぁガタイはいいけどそれを上回るふわふわオーラなまーくんがどう演じるか、は興味はあるかな。
 まぁ世のイケメンの中で一番リアルにオトメン度が高いのはどう考えてもませーだと思うけどね!外見はガッツリ男子なのに中身は女子度高い*2っていう。そういえば免許取得おめっとさん。でもなんだろう、運転して欲しくないのは何でだろう(笑)

*1:私夢見すぎですか(笑)

*2:瀬戸が真逆。外見女子っぽいのに中身はガッツリ九州男児だと思うので。