さみしい。

 すうちゃんの画像を漁ってたら(…。)べりっこちゃんの新曲に当たったので見ておりました。べりっこたんを見るの久々だわ〜とうきうきで見て可愛いなぁあああと思いはするんですが、なんていうんだろうな、女の子って女になるよなーと思ってちょっとさみしくも感じてしまったり。皆美人さんになってるなあ…(ぼんやり)いや、そんな変わってはいないんだろうけど、髪形一つで大人っぽく見えるもんだなぁと。そんな中、桃子だけなんか全然変わらず桃子で安心しました(笑)
 むらむらしたのでどぅーわっぷでジリリとかスペジェネとか恋の呪縛とか立て続けに見てしまいました。あーやっぱ可愛いなぁああぁ!そんでどうにも止まらないので℃-uteちゃんまで見てしまう始末。やっぱり桜チラリのちさまいは可愛くて悶え死ねる。
 

 そいやすうちゃんと臨ちゃんのブログもちょこちょこ見るんですが、追いつけないのでアンテナに入れたいんだけど私のアンテナイケメンアンテナだからなぁ(笑)女子アンテナ作ろうかしら。特撮女子メインの女子アンテナ。オシリーナとか小池の里奈ちゃんとか結構いるもんなー。