咽た。

 ただいまただいま。おかしいなぁ今日は9時には帰れる予定だったんだけど。もうなんか忙しすぎて自分が何やってるかわかんなくなるんだぜ…。
 そんな私の心の支えは今週末来る予定のこれです。もうなんか表紙からして千明が可愛すぎて辛い。
 てか「艶やかに参る!」って…!!!!期待していいんだな??いいんだな???期待するぜキャスプリ!!!!(夜中のテンションで大興奮)
 つかそもそも一応お子様向けの写真集でこんな謳い文句でいいんですか私考えすぎですか妄想しすぎですかすみませんだって!!!

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)

 きっとこの発売日設定は今週死ぬ思いをする私へのご褒美なのですよね殿!うん私頑張る…!


 そんなわけで早々に寝ます。レス等は明日で勘弁をば!では御免!(…。)