誕生日バトン

 あっためすぎたバトンその2、です。
 じーくのアキさん*1から頂きましたあざーーす!
 こういうの頂くと誕生日が嬉しくない年でも誕生日っていいなぁとか思います。イエスアラサー。
 ではレッツ!


■あなたの誕生日はいつですか?
 2月18日です。


■自分の誕生日、その日で良かったと思う?
 悪いことは無かったと思います。でも10年前くらいは一日後だと森くんと一緒なのになーと思い、ちょっと前までは一日前だとけんけんと一緒なのにー><ってなってましたが今の私はチャンミンさんと一緒!とわっほい出来ましたありがとうチャンミンさん!しかも血液型も同じだぜ!好きなイケメンと一緒ってなんとなく気分が良い。あとあと内藤じろちゃんと不二さんちのゆーたくんと同じなんだよ!(笑)


■理想の誕生日プレゼントは?
 ヲタク活動が存分に出来るくらいの現ナマ。
 ……すみませんすみませんすみません。


■現実は?
 いや、おめでとうの一言だけで十分っすよ!寧ろ生きててすみません。


■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 今年の誕生日にいっぱいちょうちょ貰いました!あれはスゲー嬉しかったなぁあぁ!ありがとうございました!


■逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 基本的になんじゃこりゃ、っていうのをあげるのが好きです。邪魔にならない範囲で。


■人の誕生日は覚えている方?
 数字に弱いので家族のすら怪しいです。昔覚えたのは覚えてるけど最近のは覚えられない(…。)
 なのでイケメンズの誕生日はもう分かりやすい*2の以外覚える気がありません。むりでーす。ひろみたんと元気すら怪しいんだぜ(笑)


■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 年の数だけのかわいこちゃんが欲しいです。…足りねぇよ!


■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 これもあっためすぎたのでストンピン!
 楽しかったですありがとうございましたー!

*1:id:zeeeeek

*2:和樹さんとかけんけんとか。