印象バトン

 志穂さん*1よりまわしていただいてましたほんとーーーーーーーーうに放置プレイで申し訳ございませぬですあっためてた割りにぬるくてそれもジャンピング土下座な勢いです。
 いや、こういうの答えると己の語彙力の無さっぷりに凹みますがバトン自体はわっほいわっほいするのですよ!!!ほんとだよ!
 そんなわけであっためすぎたバトンその1ゆきまーす。


■回してくれた方に対しての印象
 私と同じくらい酷いDD(笑)だと思うんですが、私と違うのはその愛がとても素敵で真摯でかわゆいことです。そして文章から真面目な方なのだろうなぁと勝手に推測してニラニラしてます。私真面目な子が大好きですので(真顔)
 てかきっと近くにいたら毎日会ってヲタトークしてもきっと大丈夫なくらいいろんな共通点がある気がします。ってかいつかえびしコンで会いましょう!(言霊)←一番心配なのは私の懐


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べて下さい
 ヲタク・ロリコン・変態・バカ・節操無し
 これはもうどうしようもない。イエスヲタク。寧ろヲタクであることに誇りを持ちたい。でも後ろ指が恐いのでリアルにはあんまり公言してない小心者です。
 そして幼稚園女児とか小学生女子の可愛さってのは芸術品なのですよ。可愛いは正義。
 変態についてはここで話すのは相応しくないので省略。ここで発言してることなんて氷山の一角に過ぎないのですようふふふふ。
 そんで自分はあんまり賢いほうじゃないなーというのが分かる程度の馬鹿ですが、それでも賢くなるための努力の方法が良くわからない馬鹿です。要するに馬鹿です。
 節操無しについてはもうしょうがないよ諦めよう。


■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
 熱血・しゃかりき・真面目・ヲタク・負けず嫌い
 とまたんとか郁人とか元気とか!(笑)
 とにかく全力で生きてる人が好きです。ネガティブな人よりポジティブな人が好き。一歩下がる人より一歩出る人が好きです。
 賢くなくてもいいんです。真面目でさえあれば。でも計算高い人も嫌いじゃないよ(笑)


■では反対に嫌いなタイプは?
 無気力・覇気が無い・偉そう・しつこい・暴力的
 いくら美人さんでも目が死んでると美人さんだと認識しません。
 あと偉い人はいいんだけど偉そうな人は苦手です。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 可愛い大人になりたいです。永作女史とか。でも天海女史みたいなかっこいい女も憧れます。自分に無いものを人は求めるものですよ。



■大好きな人達に叫んで下さい。
 おまえら全員まとめて愛してやんぜ!!!!!!


■そんな大好きな人7人にバトンタッチ
 イエスストンピン!
 っつって止めるから友だちの輪が広がらないのは分かっているのだけれどもー。
 ここいらへんで小心者根性が抜けきらないのも分かってる(笑)