千明のターン!

 頑張る千明、拗ねる千明、しょんぼりする千明、ウッカリ賢い千明、といろんな千明が見れてわっしょいわっしょいです。やっぱり負けず嫌いな千明が最高に可愛いです。どの辺が可愛いって、みんなの前ではふざけて訓練しないくせに一人で特訓するとかどんだけ負けず嫌いなんだよ千明かわいいよ千明。そいや千明って割と単細胞キャラだと思ってたけど実は賢い子なのかしら。一芝居打てるくらいだし、そもそも天然な流ノ介とことはたんの突っ込み役だし。見分けつかへん!ってことはたん天然にも程があるだろ畜生可愛いな!
 ちなみに袴の着こなし的にはしゅっとしてる流ノ介が好みなんだけどちんちくりんな千明が超可愛いとか思ってしまうあたりもうだめだめです。あ、でも水も滴ってる流ノ介には素直にきゅんきゅんしました。てか流ノ介はいざって時に超かっこいいのが悔しいです。「二度と屋敷の敷居をまたぐな」のアタリとかさーもうトキメきまくりましたよやっぱ相葉さんオトコマエだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°そんなかっこいい流ノ介がやっぱりオチでは超ウザいあたりがもうやっぱりやっぱり大好きです。
 で、今回も何だかんだ言って殿です殿。殿だけは最期まで千明のこと信じてたんだよなぁあぁ!!って思って萌えすぎて私涙目。木に吊るした竹刀で何か感じたんだよねぇぇええ!そこいらへんの殿と千明の関係性がものっそい好きです。流之介はホラなんだかんだ言って殿には絶対服従だし、千明のことは完全弟目線だから。いやそれはそれで大好物なんだけども。
 


 それから二人でお茶する女子が可愛くてたまらんです。ケーキでお茶する可愛い女子ってもうたまらん可愛すぎる。でもナリスマシのことはたんが怪しすぎてすうちゃんすげーよすうちゃん、ってなりました。あんな顔も出来るとはすうちゃん恐ろしい子…!
 そして来週は来ましたよ黒子ちゃん達メイン回ですよー!やっぱり靖子にゃん分かってる!GJ!楽しみすぎる。