これか…!

 ショタではない宣言をしているのですが、風雲少年跡部は超見たいです。おーとりくんとひよしくんが小学生ってなんていうかもうどうしていいか分からない。困る。困ってる次点でもうアウト。でも地元のレンタル屋には出てなかったのでしょんぼりです。まぁ気長に待とう。
 でもアニマックスで全国大会編見てたらちょっと元気になれました(笑)いや、アニメもそれこそ飛ばし飛ばしにしか見れてないっつか気付いた時には見る、という感じで。全国比嘉編もちょこちょこ見てはいたのでそろそろ氷帝くるかなぁとは思いながらのほほん見てたらなんかニコMADで見たことある映像てんこもりでなんかスゲーニヤニヤしちゃった(笑)つか頬染めがっくんはアレホントノー編集なのね…。リアルにびっくりしたよどうしたがっくん!あとやっぱり教会のシーンの必然性がよく分からないよスゲーよテニススゲーよ。あとはバイオリンを弾くゆーし先輩と薔薇の雨を降らせる跡部部長にリアルにきゅんきゅんしたりね。うん、これは保存だな!
 あと基本的に三代目は無駄に好きだけど青学自体にはそこまで思い入れとかは無かった筈なのに、最近手塚部長にきゅんきゅんします。まぁ私の好み的には手塚か大石*1か、だからそこは間違ってはいないんだけど、そうか、手塚か私…。

*1:優等生が好きです。ここに乾を入れるかどうかは迷うところだよね。