可愛かったぜー!

 るきずインフレパです。いやーイケメンがきゃっきゃしてるのはもうそれだけで癒しですねありがとうございました。
 そしてハイクにも書いたけどフラッシュザウルスで私初めてすんじのことかっこいい、って思った気がする。いや、大抵すんじは可愛い、だから。ってか私のイケメンの基本感情が可愛い、だけど(笑)
 たけるもウォールクラッシュクリア活躍してたし可愛かったし、小出きゅんもなんか妙に可愛くて勿論中尾きゅんもかわゆいのでにらにらにらにらしてました。特にたけるすんじのコンビでやったやつとかもう画面から可愛いが溢れていたよねうふふふふ。
 そんでそんな私のかわいこちゃん*1と仲良しなしろたんにやっぱりジェラしる私なのです。
 でもなんていうか、でっかいのに人一倍きゃっきゃはしゃいでるしろたん見ながら、田口ってもしかしてこういう感じなのかなーとか思ったらちょっとしろたんが可愛くなってきました(笑)
 まぁ要するにるきずかわいいよるきず、ってことで。映画いつ見に行けるかなぁ。

*1:その認識がそもそも違うのは分かってるからそっとしておいてください。