はなまる

 昨日のはなまるをやっと全部見れました。昨日は途中までしか見れなかったのです。
 で、噂のぱふゅーむが!!!てかドーリ!ドーリ!!!!そんでるいとキターー!!!とそっちにも大興奮してしまいました。ドーリかわいいよドーリ。ダンス的にはたける上手だなーとのほのほ見ていたわけで。アレが全部見たくてたまらない。
 そしてやっぱりしろたんはエネミー!という認識にどうしてもなるよねやっぱりね(笑)いや、それこそ前はスゲー苦手*1だったけど今はぜんっぜんそんなことなくて、でも可愛い子と仲良くしてるとキィ!!!ってなります。しかもたけるのこと可愛いって分かってて可愛がってるあたりがエネミーです。畜生しろた…!うらやましい……!!


 今日はフレパですね。あの時間まで起きていられるかがすんごい不安ですが頑張ります。

*1:基本的に外人顔が苦手+マイファミ(笑)で。でも神楽坂だったことと、新庄で割と苦手じゃなくなって、手塚で寧ろ好きになった(笑)