結局

 世界一とクイズショウは録画してブレイン見ました。
 今全部見終わったんですが、ホリケンのイカレっぷりが杉村*1を彷彿とさせますね。なのでウッカリ笑ってしまいそうになります。でも何であろうと可愛い幼女を誘拐して監禁するアタリで極刑にすべし。どんだけトラウマになるかっつー話ですよ。話の都合上とは言えこういう図は好ましくありません。ただし年齢が行った方の磔監禁は好物です。割と男女問わず(…。)あと翔さんのセクシーダンスに釘付けというか翔さんかわいいよ翔さん、で一時間終わってる気がする。
 ブレインも面白かったです。アニメで説明が入ったのはどうしようかと思ったけれど。
 世界一のれんれんもかーわいかった!世界一はイケメンがざくざく出るようになってから割りと見てます。普通女性に食させるんじゃないかと突っ込まれつつもれんれんにカステラを与えた先生GJ。そんで美味しくないって言われて傷心モードの先生がとても愉快です。れんれん素直すぎるからwww

*1:キバ劇場版の仮面ライダーアーク。