かわいかったぜ!

 仕事人でしろーさんの麗しさとれんちゃんのかわゆさにもだんもだんしてました。あーうっとりうっとり。
 れんちゃん的にはやっぱり「あーん」ですよね!何素直にあーんされてんだよお前可愛いなもう可愛いな!そのあとマズイっつってんのに兄貴が帰ったら美味いってガッツくしもうかーわーうーいー!つか冷静に考えて兄貴酷い。
 しろーさんはなんていうかひろみたんのインテリジェンスな感じを余すことなく表現できた役ですね!医者!薬師!アレきっと現代でいうところのKCスーツじゃね?とか思うと萌えが止まらん感じで。でも普通のおさむらいさん的な袴も流石大正浪漫なので似合うよね!
 いやしかし殺されてしまうとは悲しいです。悪役で仕事人に仕置きされるならともかく悪人にやられてしまうなんて…!(そこか)でも流石ひろみたん、死に顔も麗しゅうございました。そしてそんなしろーさんを抱きしめるおしのちゃんの図がまた泣かせるんだよね…。